2016年8月15日月曜日

C90お疲れ様でした+PDF版公開予定等

C90お疲れ様でした。
暑い中、弊サークルにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
お蔭様で新刊、既刊とも完売致しました。
昼過ぎにいらした方には新刊をお渡しできない形となり、申し訳ありません。
再販については、冬コミ受かったら考えようと思います。
ちょっと現段階では決めかねておりますもので、すみません。

「魔法少女まどか☆マギカのインスピレーション元を調べた本」PDF版および「魔法少女まどか☆マギカのスタッフ索引」PDF版(3版での修正を反映したもの)については、なるべく近日中、遅くとも9月中にはこちらのWEBサイトにてダウンロードのご案内を致します。
また、「魔法少女まどか☆マギカの制作データを調べた本」の追加部分につきましても、こちらでお知らせ致します。
今回、いつもの再販より追加部分が多かった関係で、少しお時間を頂くかもしれません。
なるべく早くとは思っておりますが、もうしばらくお待ち頂ければありがたいです。

新刊読み返していたら、インスピレーション元じゃないやん!みたいな情報も載ってて、これは何かと言うと、まどか楽会で比較映像見たら楽しいかも…という情報は多少主題をハズレたものでも掲載しております。
あと、イヌカレーさんがよく設定に書いている音楽関連の情報を取り上げている件については、イヌカレーさんも梶浦さんとの打ち合わせに同席しているとのインタビューがありますので(TVシリーズは違うかも?)、イヌカレーさんのイメージが梶浦さんが作曲する際の参考の一つになってるかも、という考えから掲載しております。
今回、前書きや後書きに十分スペースを取れない台割になってしまって、本当は本に書いておくべき情報なのですが、ひとまずこちらで補足させて頂きます。

新刊の前書きにも書いた通り、今回の本はテーマが壮大過ぎて、とりあえずの叩き台として作った要素が大きいです。
今後、PDF版で適宜補足していければいいなと思っております。
自前サーバがないもので期間限定ダウンロードになってしまうせいか、意外とPDF版をダウンロードしてくれる方が少ないのですが、地味に更新していきますので、たまにここを覗いて更新情報をご覧頂けると幸いです。