2016年1月11日月曜日

「魔法少女まどか☆マギカの制作データを調べた本」の2版と3版の差分について

「魔法少女まどか☆マギカの制作データを調べた本」の3版での修正部分に関しましてお知らせ致します。
C88およびもう恐20でこちらの本をお手に取ってくださった方は、恐れ入りますが下記ご確認ください。また、初版と2版の差分についてはこちらをご覧ください。

【2版と3版の差分について】
P.19(2行目)訂正
翌年に出た2ちゃんねるの
→その後出た2ちゃんねるの

P.33(左上表/仮説AのFパートの項)訂正
斜線→追加カット用パート
(MADOGATARI展でもほむらの変身シーンはFパート表記でした。詳細不明なのですが、ひとまず上記のような推測と致しました)

P.34(3段目/[Cパート]の11行目)訂正
あるいはクーほむ化した後辺りからかも→削除
(再度カット数えまして、上記の可能性は薄そうなので削除しました)

P.39(12行目[参40])訂正
中井淳→中井準

P.47(参照番号40)追記
KANでは「中井淳」となっているが、EDクレジットに合わせ「中井準」とした

P.48(参照番号95※部分)訂正
渡邉和夫→渡邊和夫
※こちらの訂正は2版追加部分の訂正のため、初版をお持ちの方はご注意ください

以上、お詫びして訂正致します。