2015年10月19日月曜日

もう恐20ありがとうございました

もう恐20、お疲れ様でした。
たくさんの方にお立ち寄り頂きまして、ありがとうございました。
お蔭様で、制作データ本は午後には完売となりました。
会場内からだいぶ人が減ってからの完売でしたので、おそらく今回は欲しい方にはお手にとって頂けたのかな?と思っております。
もし万一、買い逃したという方がいらしたら申し訳ありませんでした。
冬コミでも再販予定ですので、宜しければそちらをチェックして頂けますと幸いです。

バッジの方は早い段階で消えてしまい、取り逃がしたという方がいたらすみませんでした。
こちらはもう恐初参加記念のお遊び的な企画でして、財布事情的にもこれくらいの個数が限度でした。
ご容赦頂ければと思いますm(_ _)m

あと、あまり売り子をするのが得意でないもので、特に開場直後は何人かお待たせしてしまったかと思います。
もっと効率良くできたと思うので、すみませんでした……精進致します。

わざわざ挨拶に来てくださったフォロワーの方、恐れ多くも御本の交換をさせて頂いた方……皆様ありがとうございました。
差し入れをくださった方もありがとうございます。
皆様すごく気の利いたセレクトをしてくださって、凄いです。
ありがたく頂いておりますm(_ _)m

新作の音沙汰がないのもあり、まどかジャンルも規模は縮小してきたかなとは思いますが、予想より人が多くて嬉しかったです。
そろそろネタが切れてもおかしくない頃なのに、素晴らしい新刊を出されているサークルさんも多く、楽しく戦利品を読んでいるところです。
私の本はぶっちゃけ真面目に読むと疲労する本と思いますので、お暇な時に寝転がって眺めたり、調べたいことがある時に使って頂ければと思います。

なお、初版との差分につきましては、準備ができましたらまたこちらで公開致しますので、もう少しお待ち下さい。

次回は、受かれば冬コミの予定です。
制作データ本の再販と、新刊はできるかな……?という微妙な感じです。
また詳細決まりましたらこちらでお知らせしますので、宜しくお願い致します。