2015年8月23日日曜日

C88お疲れ様でした&訂正事項・再販について

遅ればせながら、C88お疲れ様でした。
完全に部数を読み違えてしまい、早々に完売してしまったことをまずはお詫び致します。
あの暑い中、わざわざお越し頂いたのに買えなかったという方には、大変申し訳ありませんでした。
本を手にとってくださった皆様には、ありがとうございました。

「魔法少女まどか☆マギカの制作データを調べた本」につきましては、今のところ10月のもう恐辺りで再販する予定です。
また、冬コミにも持って行きます(抽選漏れの場合も、可能であれば友人のサークルに委託をお願いします)。

なお、早速で申し訳ないのですが、「魔法少女まどか☆マギカの制作データを調べた本」の記載事項に関しまして、下記の訂正をさせて下さい。

【訂正】
P.27 新編オープニング「カラフル」制作開始 → 新編オープニング楽曲「カラフル」制作開始 
P.28 新編オープニング「カラフル」制作終了 → 新編オープニング楽曲「カラフル」制作終了
P.43(左上の表) 劇中のアナウンス → 新編の劇中アナウンス

最初の2点については、「楽曲制作の話なのに、この書き方ではOPのアニメーション制作の話に勘違いされる」とのご指摘があり、上記のように訂正致します。
最後の1点についても、新編の劇中アナウンスに限った話ですので、上記のように訂正致します。

また、「魔法少女まどか☆マギカの制作データを調べた本」の調査対象文献一覧を下記にて公開致しました。

まどほむ視線本の追加ページデータも、下記にてDLのご案内をしております。

当日は、色々な方にお声掛けいただき、また差し入れ等もありがとうございましたm(_ _)m
午後からが本番の評論島なので、午前中から多くの方にお越し頂けたことにはびっくりしました。
今回の評論島は初日だったので、3日目配置の時とは勝手が違ったのかもしれません。
まどほむ視線本の時と違い、所謂まどかファンの方以外にもご興味を持って頂けた感触があり、それもあってオンリーだけでなく冬コミでも再頒布したいと思っています。
スケジュール的に冬コミは大した新刊が出せそうにないため、当初は申込を迷ったのですが、今回お渡しできなかった方に再版分をお手にとって頂ければ、と考えております。
今のところ、新刊は今回の本のちょっとした補足的なものになるかもです(あくまで予定です)。

再販に関しては、また詳細が決まり次第こちらやTwitterでお知らせ致します。
よろしくお願い致します。